玉東町トップへ

申請書等のダウンロードのご利用について

最終更新日:
 玉東町の申請書・届出書等の様式のうち、インターネット上で提供できるものについて、あらかじめ印刷の上、実際の手続きにご利用できます。
 申請書・届出書の記入案内や必要書類等の案内をご覧いただくことにより、役場の窓口に出かける前に作成および事前の準備を行うことができます。なお、ご利用の際は『ご利用上の注意』をよく読み、内容をご承知の上ご利用ください。

ご利用上の注意

1.ホームページ上からの申請および届出手続きはできません。
 このサービスは様式のダウンロード、印刷のみとなっておりますので、実際の手続きは各窓口にて行ってください。

2.ダウンロードサービスでは全てにおける申請書・届出書等を提供するものではありません。
 インターネット上で可能な限りの申請書・届出書を提供しています。

3.説明事項はしっかりと読んでください。
 記載内容に不備があると、余計に手間がかかってしまう場合もございますので記入案内や必要書類等の案内をよく読んでください。

4.担当窓口にお尋ねください。
 手続きや申請書・届出書等についての不明な点は、必ず担当窓口にご確認ください。
 なお、様式が変更(修正)されている場合もありますので、ご注意ください。

5.お使いのプリンターによる注意
 お使いのプリンターの不備により、印刷物の文字がかすれて読めない場合や、印刷が切れている場合などその用紙で手続きが出来ないこともございますのでご注意ください。
このページに関する
お問い合わせは
(ID:105)
熊本県玉東町

〒869-0303  熊本県玉名郡玉東町木葉759
電話番号:0968-85-31110968-85-3111   Fax:0968-85-3116  
開庁時間:午前8時30分~午後5時15分 (土日・祝日を除く)
法人番号9000020433641

熊本県玉東町マップ
Copyrights(c)2021 Gyokuto Town All Rights Reserved
このページの先頭へ